劇団ブログ

11月5日 オペラ稽古順調です

2016-11-07

p1090341 p1090342

 

おはようございます

今日11月7日は立冬

そう思うから寒く感じる、、、そんな朝でしたね。

今は窓際でポカポカ気持ちよくパソコンに向かってます。

京都音楽劇団では今年の8月 初のオペラ公演を開催し来年もオペラ公演を

開催します。それに向け稽古がスタートしております。

嬉しいことに団員さんが徐々に増えて有難い限りです。

稽古が始まっていますが、ずーっと歌う事ばかりでなく時には

姿勢の在り方 イタリア語で歌うときの注意点等々

理解を深めていただこうという想いで稽古しておりますので

知らないことばかりでも平気ですよ。

今後もオペラに参加して頂く方をお待ちしておりますので

マダマダ間に合います、歌うことが好きな方は是非いらしてください。

経験とかも問いませんので、、なので一緒に舞台に立ちましょうよ

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」