劇団ブログ

11月30日(木)   アクロバット稽古でした

2017-12-04

P1130397

P1130398

P1130400

P1130442

P1130441

こんばんは今夜から明日は冷え込むみたいですね、、(12/4)

今回も自分の体に喝を入れるごとく飛んで回ってました

最初はアクロの技を色々と教えてもらいましたね

片手側転は「 シバータ 」

片手を着いて膝回転キックを「 スリーブキック 」といいます

ラウンド+フック+スリーブキック+シバータ+チートエアリアル

を一連でやるとアクロの1セット技になるみたいです

アクロの技はこれからもっとイロイロと入ってくるようですが(海外から)

技の名前は後からわかるみ事が多いみたいです

で、話はバク転に移しますが バク転は体の軟らかさにも左右されるではないかと思います

感覚的で根拠には乏しいかもしれませんが、、、

しかし!嘆くことは無いです 男性は脚力があるのでバク宙の方がやりやすいかも?しれません

諦めたんじゃない 今の自分に気付いたから見方を変えたんだ

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」