劇団ブログ

11月18日(土)  ミュージカルの稽古日でした

2017-11-20

P1130377

P1130379

こんばんは 陽が落ちると一段と寒さを感じますね(11/20)

ミュージカルの稽古ですがいつも歌って踊っているだけでなく

時にはそうではないこともしております

18日の稽古の中で行われていた事でしたら

実際開催されたオーディションと同じ事を行い仮想オーディションをしてました

始めてする方にはオーディションの雰囲気を掴む経験になりますね

実際オーディションを受けた時に聞けない自分の良かったところ悪かったところを

教えてもらえるので修正に時間掛からないしモヤモヤ感も解消されますね

自分で考えてやっていても、それが受け手には伝わりにくなかったり

と気付くキッカケや発見になると思います

こんな風にオーディションの実情がわかる機会もありますよ だけじゃない京都音楽劇団

そう自分自身が最強の競争相手 負けるなワタシ

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」