劇団ブログ

10月8日(日)  落語会しました(西院教室にて)

2017-10-12

P1120970P1120974

P1120979 P1120981

P1120983 P1120986

P1120987

おはようございます(10/12)

落語教室もやっているのですが なかなか稽古としてされいるところ少ないみたいですね

そんな中皆で同じものを稽古する稽古でなく

1対1で行う稽古で 落語の世界の稽古と同じ風にやってます

それは師匠と弟子みたいな風に、、、

で 何度か申しておりますが笑福亭松之助さんの息子さんが稽古して下さってます

二番目の方がそうですね

と 話しは戻りまして稽古で覚えた話を不定期に発表してまして

それが先日の日曜日に行いました

今回の演題は出演者順(写真の順番)でいきますと

~ 軽業 ~

~ 指南書 ~

~ 阿弥陀池 ~

稽古に来てくださっている方のネタも増えてきていますので活動を増やしていくつもりです

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」