劇団ブログ

10月7,8日(土、日)  ミュージカルの稽古日です

2017-10-10

P1120959

P1120963

P1120966

こんばんは 三連休は天気と気候が良かったですね(10/9)

最近ミュージカルの事を取り扱っていませんでしたので久々に紹介しますね

みなさん ミュージカル と聞けば歌って踊ってをイメージされますよね

稽古も歌って踊ってばかりで華やかだろう、、、と思われているかもしれませんが

地道な稽古があってこその舞台なので毎回毎回派手にダンスしたりではないんです、、、

観る方に伝えたいことを伝える為に、気持ちよく自分が歌うのでなく例えば心情をのせるとか

当たり前の事かもしれませんが演ずるからには感じてもらいたい

そんな思いで稽古しております

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」