劇団ブログ

10月4日(水)  第1水曜日はタップの日

2017-10-07

P1120943

P1120945

もう10月なんですね、、、(10/7)

京都音楽劇団のタップの稽古は第1、3、4水曜日に稽古がありまして

今月その一回目の稽古風景をお伝えします

今回は少し「 アンサンブル 」をみんなでやってみました

リズム系のアンサンブルはイロイロな音が1つのリズムで奏でられることを指します

実際してみると、、、、大丈夫なのか??って感想ですね

きっと自分の足のリズム音しか聞こえにくい為だと思うんです

先生は綺麗ですっ とおっしゃって下さりましたけど、、

マダマダゆとりもないからかもしれませんが、、

あっ、1枚目の写真の椅子に座っておられる方は講師 華~puspa~さんのお姉さんです

妹さんの講師風景をチェックしに来られた?んでしょうね

次回はお姉さんが講師で来てくださります

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」