劇団ブログ

8月6日(日) おとなダンス部始まる!

2017-08-10

P1120314

こんばんは京都音楽劇団です。

今日も急な大雨に見舞われましたね、、、(8/10)

京都音楽劇団では土曜日のミュージカルの稽古の中でジャズダンスを取り入れておりまして

それを人前で披露する事もあります。それを見た他の団員さん数名から「 私もしたい! 」

という声があり、、、、主宰もノリノリでしたので

おとなダンス部始めました

そのワークショップが先日6日に開催しました。

5~7人かと思いきや、、、、14人も来てくださりました、ありがとうございますm(__)m

身体を動かす機会が少ないと思われている方が多いのと

1回1000円 1.5時間 という気軽さが良かったのか好評で嬉しかったです。

身体の使い方、動かし方を細かく指導しながらですのでハードではないでよ。

次回は20日13時半~15時ですので。

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」