劇団ブログ

5月13,14日  ミュージカルの稽古でした

2017-05-18

P1110250

P1110252

P1110255

P1110261

こんばんは京都音楽劇団です

気持ちの良い日が続きますね。

今日は土曜日と日曜日に行っている ミュージカルの稽古を案内していきたいと思いますね。

1番最初の写真でお気づき?かもしれませんが男性が入団してくれました!

これで男性のパートを任せたたり、男性役をしてもらったりと楽しみが増えました。

土曜日、日曜日ともミュージカルの基礎的な事を行いつつ今は

6月18日 ゼスト御池 河原町広場 PM12:00~(予定)

で日頃の稽古の成果を観て頂こうと思い

「 夢から醒めた夢 」のナンバーを少し披露したいと思います。

オープンスペースで行いますので買い物ついでとかに足を運んで頂ければ幸いです。

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」