劇団ブログ

奈良生駒に行って来ました

2017-05-01

SKM_C224e17050115280_0001

 

外の気温を感じる事もなくパソコンに向かっております(TT)(5/1)

最近ウチの劇団員さんが他の舞台に立ったり、自身が講師している所の発表会があったりしたので

行ける時は応援しに行こうと足を運んでいます。

昨日4月30日も講師のtakeshi先生がされているダンススタジオの発表会があり

生駒まで行ってきました。

会場はなかなか綺麗で中の空間も圧迫感なく居心地良かったです。

この日のDVDも発売されるそうなので内容には詳しく触れませんね。

とにかく2周年でここまで出来る事には圧巻します。

劇団員さんや講師の出演している舞台を観ることにより良い刺激受けて良かったです。

基準が上がりますし、マダマダやれる余地がある と気づかされました昨今でした。

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」