劇団ブログ

4月8、9日 発表会のオーディションでした

2017-04-10

P1100853 P1100858 P1100901 P1100924 P1100930 P1100876 P1100922 P1100913 P1100936 P1100945 P1100952 P1100957 P1100970 P1100977 P1100996 P1110012 P1110020 P1110035 P1110051 P1110078 P1110084

こんばんは 今日(4/10)は陽射しもなく肌寒いですね

きっと4月9日 10日の京都音楽劇団での一気に跳ね上がった

オーディション熱量を冷やすため、、、なのかもしれないです。

京都音楽劇団のミュージカルは年に1度発表会を必ず行っており

今年の発表会は「 夢から醒めた夢 」に取り組んでおり、その配役オーディションを

4月9、10日で行いました。

役によって歌と台詞 台詞のみ 歌のみと様々でした

いつも通りできた人、緊張して台詞を間違えた人、思い通り歌えなかった、、、、

終わってみたらイロイロな気持ちがあるけれど

今自分が出来る事を全て舞台に置いてこれたのなら後は発表を待つとしますか

いつの時も真剣な人の顔は 良い顔してます

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」