劇団ブログ

3月26日(日) あやこおね~さん? のサンデーミュージカルでした

2017-04-06

P1100795 P1100797 P1100799

こんばんは京都音楽劇団です

サクラ ほぼ満開の樹もでてきましたね、、、週末雨でサクラが心配ですね

今日は先月行われた「 サンデミュージカル 」の様子をお伝えします。

実は今回で最後のサンデーミュージカル なので発表会風に舞台に見立てて楽しんでもらいました。

少しでも人前で歌ったり 踊ったりすることが楽しいと伝わればと願っております。

このサンデーミュージカルで子どもたちとの関わり方を生かし4月から

キッズ、ジュニアミュージカルクラスを始めます。

歌にダンスに演技に全てを網羅しミュージカル子役を育てます。

今後小さいお子さんが主体のオリジナルミュージカルを取り掛かるので是非それに出演してくれる子達を

発掘していきたいのでキッズ、ジュニアミュージカルクラスを宜しくお願いします。

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」