劇団ブログ

3月8日 華〜puspa〜姉妹を招いてのタップのワークショップでした

2017-03-12

P1100489 P1100490

こんばんは京都音楽劇団です

今月も4月から始まるタップダンスのクラスに先駆け

ワークショップを行いタップを体験していただきました。

今回タップダンスのみの稽古クラスを開催するにあたって御縁がございまして

華〜puspa〜さんと知り合う事が出来、そして快く引き受けて頂き

タップダンス稽古出来るクラスを新設することが出来ました。

ちなみに上の写真の眼鏡かけておられるのが妹さんの優華さんで

下の写真の紫の服の方がお姉さんの浄華さんです

前回と今回はタップの楽しさを伝える為に2人で来ていただいてますが

4月からはどちらか1人が来ていただくことになりますので、、

お二人とも柔らかな口調で教えて下さるので終わる頃には形になってるんですよ!

とりあえずタップシューズ無くてもできますし(シューズがあれば足音は最高です)

4月から始まるので初心者でも大丈夫ですよ

動き出すにはもってこいの春はスグそこです

4月からは5、12、26日 が稽古日ですので、待ってますよ。

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」