劇団ブログ

2月26日(日)あやこおね~さん? のサンデーミュージカルでした

2017-03-01

P1100478 P1100480 P1100484

こんにちは京都音楽劇団です

久々に「 サンデーミュージカル 」の様子をお伝えしたいと思います。

サンデーミュージカルとは小さなお子さんにミュージカルに慣れ親しんでもらおうと

企画したフリーで参加できるものです。

サンデーミュージカルに来てもらい 歌ったり、体動かしたりしスタジオに慣れてもらい

その延長にミュージカルがあるんだよぉ、、、、

と伝わればと思い続けてました。

それも今月26日で最後となります

26日はスタジオを舞台に見立て、ちょっとした発表会的な事をします。

その後の小さなお子様向けのミュージカルは、、、?

それは春から小学生までの子どもさんを対象にしたクラスと

小学生以上の子どもさんを対象にしたクラスを始めます。

まずは歌って踊ることを楽しんで、そこに演技を添えてミュージカルに仕立てて行きます。

今土曜日と、日曜日に行っているミュージカルのクラスを目指して楽しんでもらえればと思いますし

イロイロな舞台、アトラクション俳優と将来プロを目指すのに選んでもらいたいです。

歌に、ダンスに、演技 これをトータルで出来るのですから

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」