劇団ブログ

2月24日(金)19:30~ 演劇の稽古でした

2017-02-26

P1100459 P1100461 P1100464 P1100468

こんにちは京都音楽劇団です

演劇の稽古は月2回行っているのですが、人数が少なくピックアップする機会がなく、、、

しかし1人増え、体験して下さる方も居て下さったのでパチリさせてただきましたぁ

やっぱり人が増えると稽古での組み合わせが増えるので楽しいですね

ちなみに3番目の写真が演出をしてくださっている山田先生です。

「 稽古 」と言うからには、、、

稽古の初めには呼吸法や発声、発音の確認も怠らず行っていますよ

稽古中のセリフも強調する部分が、その場面でふさわしくない時には指導していただき

先生がおられるおかげて気付かされる事が多々あります。

これがウチの劇団の特徴だと思います

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」