劇団ブログ

2月23日 19時~ アクロバット体験日でした

2017-02-24

P1100444 P1100445 P1100457

こんばんは京都音楽劇団です

劇団の新しい取り組みとしまして「 アクロバット 」が

習える場所を作りました。

きっと京都では体操教室以外で行っている所はないのでは?と思います。

先ずは バク転 が出来る様になる為だけに目標を置いてます。

ちゃんとマット、エバーマットもこの為に揃えましたし安心して下さい。

センスが良ければ2~3カ月で出来る方や、やはり1年以上掛かる方もおられるそうです。

それは体重差や、身体の軟らかさ、筋力によって左右もされるので一概には会得までの

期間はお伝え出来無く申し訳ございません。

しかし出来るようになったその先の自信を身につけるのにどうですか?

始める理由は何でもいいと思うんです

アトラクションに出たいとか、カッコつけたい

間違いなく変われると言えます

次回は3月16日 木曜日 19時~21時

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」