劇団ブログ

2月8日 タップダンス体験 華~puspa~さんが講師でした

2017-02-13

P1100434 P1100435

 

P1100437

こんにちは京都音楽劇団です

ここ最近になって芯まで冷えるが増えた気がします。

となると外出も億劫かもしれませんが外に出れば意外な発見あるかもですよ、、

以前お伝えしていたタップダンスの稽古が始まるのですが

それを体感していただこうと90分間タップダンスを凝縮した体験を開催しました。

タップダンス経験者、タップに興味はあったけれども機会が無かった方、自分の新しい部分をみつけたい

と、イロイロな想いが集まりスタートしました。

内容は基本的な事をいくつか教えていただき、それを最終的に組み合わせて2小節分位の

振付をしていただきました。

ホントにできるの??、、ふんふん、、、おーっ!、、、ここでバンッとして、、、

点と点でしかなかったものが繋がり線となり作品となる

先生凄いですっ

puspaさんに来てくださり贅沢な時間でした

3月も8日に同じように体験稽古行いますのでお待ちしておりますよ。

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」