劇団ブログ

夢から醒めた夢の稽古やってますよ

2017-02-04

P1100422 P1100428

 

 

こんにちは京都音楽劇団です

今日は比較的暖かな日で過ごしやすいですね。

去年発表会でマンマ・ミーアをやり、今年は「 夢から醒めた夢 」に取り組んでおります。

稽古に来てくれてる人数も増えてきているので

みんなにイロイロな役を演じられるように

登場人物の多い作品を選びました。

今は始まって少しなのでマンマ・ミーアで浮き彫りになった弱い部分を先ずは強化してる段階です。

もしミュージカルを始めたいとお考えの方は今かもしれません。

何故なら3月頃にオーディションを行い配役を決めていくからです

煽っているわけでは御座いませんが

折角始めるなら少しでも早い方が

自分に合った役が狙えるチャンスが増えるので。

だけど時期を逃しても配役は沢山あるので何かはいてもらえると思います、

なのでタイミング良い時をお待ちしてますね

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」