劇団ブログ

1月14、15日 ミュージカル 「 12の月 」 無事終演しました

2017-01-18

P1100264

 P1090886

P1090911

P1100261

P1100384

P1100004

こんにちは京都音楽劇団です。

随分長く更新できなく申し訳ございませんでした。

「 12の月 」が終わるまでは気持ちが落ち着かなく今に至ってしまいました。

オリジナルのミュージカルをしたいと心に決め5年

ここまでやってきました

色々と言われたけれど決めたことは実行する

自分がやりたいことだから

そしてみんなに伝えたい

わがままな思いかもしれないけれど

ミュージカルの舞台は人生と似てる

泣いて 笑って 歌って 踊って 怒って 愛して

こんな素晴らしい舞台

皆さんにもっと伝いたい

だけど

1人では出来ません

なので、今回後援していただいた方々

お手伝いいただいた方々

チラシを置かせていただいた方々

観に来ていただいた方々

応援して下さった方々

出演してくれたみんな

本当にありがとうございました

そしてこれからも応援よろしくお願いします

団員募集
公演予定歌劇「愛の妙薬」